よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

最近思うこと…

さっそくですが…

 

今日からポコパンはじめたよ!✌️

 

みんなよろしくね👍👍

 

f:id:rey4588:20160623210422p:image

 

さっそくバグりましたが…

 

フレンドいねぇ…(´・_・`)

 

現実でもフレンドいないのにアプリにまでフレンドいないとは…ね…

 

そしていないフレンドを選択させようとするやつ

 

鬼畜だね(´・_・`)

 

 

 

最近さぁ〜よくバイトでこいう質問くるんだよね…

 

『彼女いるでしょ?』

 

…(・д・`)?

 

何を根拠に君たちは質問してきてんのかな?って感じですよ!

 

そして…

 

『いないよ?』

って解答したら

 

『嘘つくなよ!笑』とか『えぇ〜意外』

 

…(・д・`)?

 

お前ら何を根拠にそいう質問してきてんだよ!!笑

 

つい10ヶ月前に別れたばっかだわ!

もうすぐで彼女いない歴1年突破しますよ!

 

これ聞いたからには何かお祝いしてくれるんでしょうね!きっと!

 

恋愛成就のお守りとかくれるんですか?

 

安産祈願のお守りとかくれるんですか?←これは違うね

 

でもやっぱり思うよね…

 

彼女ほしいよ?

 

でもさ…

やっぱ不安なんですよね…

 

付き合えるなら付き合いたい!

って人はいるんだよね…

 

ただやっぱりその人ってのは仲良くしてもらってる友達だからさ…

 

友達→恋人

になるとするじゃん?

 

多分最初は楽しいんだろうね…

 

けど付き合ってみたらなんだかんだやっぱり友達の方が気が楽って考えちゃうかもしれないんだよね…

 

それほど恋愛って難しいんだよ…

 

けどやっぱり友達→恋人って変化の方が長続きはしそうだよね〜笑

 

そもそも友達と恋人って何が違うと思います?

 

友達の時はみな平等に接してたのが恋人になった途端その人第一優先になる。

 

そして優先しなかったら喧嘩になる。

 

いわゆる束縛ですよね…

 

それのせいで今まで仲良かった友達ともなんか嫌な空気になったりする…

 

なにこれ…デメリットしかないわwww

 

f:id:rey4588:20160623213129j:image

 

けどやっぱり好きな人と、手つないだり遊んだり、Hしたりするってのは幸せなんだろうね…

 

やっぱ恋愛って難しいねwww

 

けどさ…

 

それでもやっぱり彼女はほしいって思っちゃうあたりが俺なんだろうね💃🏿💃🏿

 

恋愛頑張ろうwww

 

では…

 

風呂る!

 

see you again