よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

あるおばさんの話

崎山が幼稚園に入ってた頃のエピソード

 

ジャングルジムで遊んでました。

 

そして明らかに自分よりデカイやつが横から割り込んで登っていきました。

 

ここで私はこう言い放ったそうです…

 

『次やったらぶっ飛ばすからな!』←幼稚園児だから声高い

 

…(・д・`)??

なに言ってんだよオレ…

ってか誰に教わったんだよそんな言葉…←多分姉だろうな(´-﹏-`;)

 

そしてそれを見ていた母はというと…

『へぇ〜あんな事いうんだぁ〜』

ってなんか関心してたみたいです。

 

これ全部母に聞いた話ね!

自分はまったくもって記憶にございません!( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

本題いきましょか?

 

バイト先にね…

スナックのママみたいな人がいるのね!

すごい人生経験豊富な人なの!

あとマダム!って感じのオーラ👵🏼←これはもはやおばぁだなwww

 

んでね…

よくこの人と恋話すんのよwww

これがまたすごく盛り上がるっていうね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

その他にも恋愛相談とかも受けてるんだけどさ…今日はなんかすごかった…

 

よくわかんないけど思わず『へぇ〜』って言っちゃったは😶

 

まぁーとりあえず完結に言いますと…

女の子は基本寂しがりやらしいです。

なので彼氏がいる女の子は、その寂しさが2倍になるらしいです。

 

その結果、寂しさを紛らわす為に他の男友達と遊んでしまうみたいです。

 

その時になんで女と遊ばないのかというと、男性側の話を聞きたい!というのが主な理由だそうな…

 

んで、その結果浮気となってしまうらしいです。

 

男性側は本当に忙しくて会えない

しかし女性側は会いたくてたまらない…これは寂しいから。

 

つまり…

女性に寂しい思いをさせてはいけないそうです。

 

男性と女性の違いは何なんだと思います?

 

それは『我慢強さ』らしいです!

男性は会えなくても我慢ができる生き物で女性は逆に『我慢が苦手』らしいです…

 

だから男性は例え会えなくても我慢できるのに対し、女性は我慢ができないから他の男性と会ってしまうんだそうです。

 

ただ寂しさ紛らわす為にわざわざ他の男と遊ぶか?って俺は思ってたけどねww

 

まぁー内容が浮気についてだったから仕方ないか…

 

ちなみに…

彼氏に構って欲しいとかいう心理で浮気する人も世の中いるみたいですよ?

 

女性はこわいね…

男性も身体は大きいかもしれないけど意外と寂しがりやなんですよ?

 

でも他の女性に会おうとは思わないんですよ?

 

意外と一途だから!

チャラ男とかとは話別ねwww

 

そんなこんなですごいごちゃごちゃして話をしてましたとさ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

恋愛はお互い我慢しなきゃいけないんだね…らしいですwww

 

では…

明日、明後日は何もなし〜!

最高かよ🎉🎉🎉

 

何しようかな?

 

ではでは

 

see you again