よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

続きいくぜぇーーー

続き書きます!

 

前回までのあらすじ…

 

SEAに行きました

 

ショーを見る前にファストパスをとりました

 

時間ミスりました

 

ショーを見ました

 

クソつまんなかったです

 

気を取り直して…

 

ファストパス取り直しました

 

シンドパッドに乗りました

 

心のコンパスは大事ということを学び前回はここで終わりました

 

さてさて…

 

心のコンパスに従う事を学んだ後は気分的にアクアトピアに乗車←心のコンパスはまってるねww

 

全てのコースがびしょ濡れコース…

 

つまり…

 

濡れました…

 

全身くまなく濡れました❤️

 

グッチョングッチョンに濡れました❤️←なんかエロい…

 

もうこのネタやめよう…

 

はい!切り替え!👏

 

でね…

やっぱりSEAといえば…

 

水浴びでございます!

 

ただの水浴びではございません

 

水浴びショーでございます!

 

ミニーのトロピカルスプラッシュ💦💦

 

これ…

まぢでやばいです…

 

服やばいです

 

着替え必須!

 

サンダルも必須!

 

でも夏フェスのライブみたいですごく楽しいですよ!

 

バナナダンスまぢやばいっすよ?

 

テンション上がりますよ!

 

次行くときは濡れるポジがいいな❤️←今日は濡れてないです…

 

今心の中で濡れてないんかい!

 

って思った人いたはずだよねwww

 

ワロリンテヘペーロン😻😻

 

んで抽選でたまたま当たったビッグバンドビート(略してBBB)見て〜

 

f:id:rey4588:20160724011701p:image

 

15周年のイベントを見て〜

 

f:id:rey4588:20160724011719j:image

 

暇だったから待ち時間45分のタートルトーク行って〜

 

お土産買って〜(ちゃんと買ってるあたり偉すぎじゃね?)

 

ってかショップにあったミッキー&ミニーホコリ被ってたしwww

 

ミニーのかわいらしく長いまつ毛にホコリ溜まってたしwww

 

f:id:rey4588:20160724012243j:image

 

わかるかな?難しいか…

 

そんで…

 

海底2万マイル乗って〜

 

夕飯食って〜

 

帰宅〜🚙

 

いちいち場面の説明すんの怠くなりましたごめんなさい…

 

それでね…

 

俺おもった事があるの…

 

昨日配信されたポケモンGO

 

やっぱSEAでもやってる人たくさんいたんだよね!

 

スポット大量にあったしww

 

f:id:rey4588:20160724012137p:image

 

f:id:rey4588:20160724012354p:image

 

んで思った事があるの!

 

これやってるとやっぱ歩きながらみんなスマホいじってるのよ…

 

これさ…

 

もし衝突するじゃん?

 

歩きスマホVSただの歩行者

 

スマホ落として壊れたとする

 

これってさ…スマホいじってる人が悪いの?

 

それともただの歩行者が悪いの?

 

なんか言い分色々ありそうだよねww

 

歩きスマホ側の言い分

『前方が分かってるんだからそっちが避けるべきだ!』←まぁわかる…うむ

 

つづいて…

 

ただの歩行者側の言い分

『歩きながらスマホしてるやつが悪い!』←そりゃ当然かwww

 

これどうなると思う?

まぁー8割型歩きスマホしてるやつが悪いと思うんだけどね

 

だからポケモンGO楽しいけど人混みでの歩きスマホはやめましょうね

 

俺との約束だ!←よくあるヒーローとの約束www

 

でもさ…

 

ポケモンGOってさ…

 

引きこもりを外界に解き放つ事のできる良いアプリだと思うんですよwww

 

地味〜に思った…

 

ポケモンってすげぇや

 

ちなみに…

 

俺の親父も絶賛ハマり中だよ

 

しかも、iPadでね…

 

画面でけぇのすげぇわ

 

さて…

 

明日はバイトだし…

 

 

そろそろ寝ましょうかね

 

最後に〜

 

みんなが撮ってた写真載せて終わり!

 

f:id:rey4588:20160724013514j:image

 

はい!さよなら〜

 

see you again