よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

本日も皆さんお疲れ様でした💤💤

なんかこう暑いのか寒いのかわかんないと辛いの食べたくなるね…(´・_・`)

どうも!😺
よくわかんない始まりで書いていきましょう( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

今日はね、午前中で早く終わったからみんな大好き秋葉へ行ってきたぜ(・д・`)🏃🏃

久しぶりに行ってきたぁ〜

というわけでもなく俺の場合暇あれば秋葉行ってるんだよねwww

ゲーセンもあれば、アニメイトもあればもう飽きないよね!

まさに暇つぶしの天国ですは👼🌟

f:id:rey4588:20160602210002j:image

こんな感じでまぁー外国人が多いのよ
↑↑↑
どんな感じだよ!
って写真じゃわからないですよね

f:id:rey4588:20160602210005j:image

歩いてたらよく道聞かれるんだよねww

とにかく聞かれる聞かれる(・д・`)

まぁーそんなわけでプラプラしてたら急に友達からのお誘いLINEを受け取り夕方から会う事になりました。

まず、会う理由がね

『母の誕プレを買いたい』

だったんだけど店に行っても行っても自分の買いたいものしか探さねぇのこれが😟💦

まぁー中々楽しかったからいいんだけどね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

そんでね

バイトまで時間あるわぁー暇だわぁー』

『ってことで献血行かね?』

っていうよくわかんない会話をして人生初の献血へ😨😨

献血ってさ
ただ血抜くだけだと思ったけど違うんだね!

なんか色々な検査もしてくれるんだって!更に飲み物が飲み放題でお菓子は好きなの食べていいっていう中々のくつろぎところになるよね😴

たた忘れないでください…

わたしたち

休憩しにきたんじゃないんです。

血を抜きにきたのです。

しかも検査用と献血用で両腕に針刺すからねwww

びっくりだし!
さすがにちょっと緊張したよね😭😭

しかも献血用の針がまたすげぇー太いの!

シャー芯で表すなら検査用が0.3で検査用が0.8くらい←大げさ

本当こんなもんだよ?

しかも抜いた跡がくっきり残って穴空いてんのwww

そりゃー血止まらないよね…
今も少しずつだけどまだ血出てるし…

そんで最後に赤十字の人に言われた一言が

『崎山さんは非常に良い血小板をお持ちですね』

……

いやいや(・д・`)
喜んだほうがいいのかまた微妙な褒め言葉を…

良い血小板てwww

友達も爆笑だよねwww

更に

『次は血小板もお願いします💓』

って言われちゃったよ

まぁーしばらくたたなきゃ献血はできないみたいだけどね(´・_・`)

多分やらないわwww

そんな感じの1日でありんした。

以上!

素晴らしい血小板を持った崎山がお送りしました!

最後に献血カードで締めます!

それでは

see you again

f:id:rey4588:20160602212020j:image