よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

楽しかった事は素早く!

海行ってきたよ!

 

海!

 

ちなみに海水浴ちゃうよ?

 

夢の国の海だよ?

 

つまりSEAだよ!←ここまで長いな(´・_・`)

 

f:id:rey4588:20160723234208j:image

 

土曜日だよ!

 

人多かったよ!

 

当たり前だよね!

 

休日だもん!

 

アトラクションの待ち時間ほとんどが1時間…

 

ランドは平均50分ね…

 

最近ランド空いてるんだよな

 

逆にシーは激混みな!

 

15周年やっぱすげぇよ

 

15年前って俺何歳?

 

23ー15=8

 

つまり8歳←計算する意味

 

小学生だよ?

 

若すぎて気持ち悪いわ…

 

 

また話飛んだね

 

とりま混んでた訳ですよ…

 

なのでね…

 

あんまりアトラクション乗らなかったわ😥

 

ショーばっか見てた( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

まず最初に見たのは、なんか最近できた新しいショーね

 

f:id:rey4588:20160723235628j:image

 

アウト・オブ・シャドウランドってやつ

 

ミスティックリズムなくなって新しくなったやつね🖐

 

でもね…まぢつまんなかったわ…

 

ってか主人公的な女?

 

ムッチャブサイクだったし…

 

脚太いし…

 

ストーリー自体もよくわかんねぇし…

 

良かったのは曲だけだったね…

 

アンジェラアキ作曲らしいww←懐かしい人キタ🙆

 

ってかこのショー10時30からだったのね?

 

このショー始まる前に時間あったから

 

👸母『どっかのファストパスとってくれば?』

 

👴父『インディーとってきて!』

 

※インディー=インディージョーンズ

 

ワイ・姉吉『そやね』

 

インディー到着!

 

そしてファストパスとりました!

 

……ここでやらかすのが俺なんですよ?

 

f:id:rey4588:20160724000858j:image

 

とったファストパスがこれ

 

は〜い…時間に注〜目〜

 

ショーが始まるのは10時30

 

ファストパスの終わりは10時55分

 

…察しの通りでございます〜

 

やらかしました…はい…

 

これがデートだったら…

 

👧『まぢありえないんだけど?普通取る前に時間確認するよね?』

 

僕『なんも言えねぇです…』

 

👧『計画性ないよね?最低…もう帰る!』

 

はい…撃沈…さよなら〜

 

仮にこれがデートだったらの話

 

普通に姉とだったから

 

やらかしたぁ〜あははは〜

 

で終わったwww

 

んでクソつまんないショーが終わり再びインディーへ…🏃

 

まぁ〜試しに確認で時間が過ぎたファストパス見せて入れるか聞いてみたんです…

 

そしたらなんと!!

 

なんとなんと!

 

 

 

 

 

なんて奇跡は起きずに普通に取り直してください言われました…

 

確か次とったのが15時くらいだった気がする。

 

だからシンドパッド乗ってランチにカレーを食らいました〜

 

シンドパッドやっぱ曲良いねぇ

 

心のコンパスに従うんだよ?

 

んで……

 

まだまだ長くなりそうだから

 

次の回にまわしまーすー( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

see you again