よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

特に何もなく平凡な1日

『あなたは今幸せですか?私たち幸福の会でございます👼』

最近宗教の勧誘まぢ多くないですか?

家には来ないんだけど駅前とかやばいんだよね…

『お兄さん?聖書読んだ事ありますか?』

普通にないわ😈

ってか読む機会ってあんまないよね

ちなみに…

読んでみたい気持ちもある🤐

そんなこんなでこんばんは!

題名の通り、今日は本当何にもなく天気もよく平和な1日でしたよ☀️

いいことだ〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

そこでね

今日は個人的に皆さんにお勧めしたい音楽アーティスト選んでみました!

え?

誰もみてないし聞いてもない?

知らないわ👅

そんなわけで

まず1つ目

”凜として時雨”
f:id:rey4588:20160603225559p:image
これは多分知ってる人多いと思うんだよね(^-^)

何がいいかって?そりゃーギターがまぢでうまいの🎸🎸

しかも男性Voの声の高さ!これは本当尊敬に値する!!声音も綺麗だし🗣

はい次!!

”[Alexandria]”
f:id:rey4588:20160603230110p:image

これみんな[]←忘れちゃだめだよ!

んでこのバンドグループね!

例えるならRADWIMPSに似てるね!

RADが好きな人はハマると思う!

英語の発音綺麗だし、曲のテンポも上がるものが多いから気分もあがるよ⤴︎⤴︎

個人的にお勧めするのは

『ワタリドリ』っていう曲です!

騙されたと思って聞いてみてはいかがでしょうか?

今どんどん人気が出てきてるバンドグループの1つにも入ってるみたいです🌼

そして次で最後!
f:id:rey4588:20160603230523p:image

Kalafina

このグループは主にアニソン歌手として活躍しています!

ただね!
アニソン歌手にしては、すごい珍しいタイプの歌手でロックな感じではありません!

まるで合唱団のような声パートを軸に歌ってるんです(^_-)

その為、声が本当に綺麗なの!
もうそれに尽きる!

Kalafinaといえば?

と聞かれたら『歌声』って答えるほど!

これ結構本当!

でもやっぱり、曲のリズムとかテンポはアニソンに近いんだよね…

だからアニソンがあまり好きじゃないっていう人はなんとも思わないと思います

ただやっぱり一度は聞いてほしいです😢

本当女神なんで👼👼

ちなみに…

今度Liveに行きまっす( •̀ .̫ •́ )✧

まぢで楽しみ〜💃💃🏻💃🏼💃🏽💃🏾💃🏿

以上で紹介は終わってしまいますがまだまだ好きなアーティストはいます!

暇があれば紹介していきたいとおもいます!

ではでは

明日はフットサルの大会があるんで

早く寝ますは笑

またお願いしますね☆〜(ゝ。∂)

see you again