よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

大切な君へ…

お仕事お疲れ様!

辛い環境で毎日頑張ってるあなたは本当に偉いと思うし心から頑張ってるなと感じます!

 

そしてもうすぐ新しい環境でのお仕事になるけど、あの辛い環境で1年間頑張ってきたあなたなら全然やっていけると思うし、普通に戦力として活躍できると思います!

 

あなたはすごい心配性で自分に自信を持てない性格なのは知っています。けど俺から見ればあなたはあの厳しい環境で何度も辛い目にあってるし怒られたりしてるけど、それでも辞めてないってのは、自信をもっていいと思います。更に言うと絶対成長はしています!もしかしたら新しい環境が少し物足りなく感じるのかな?って思ったりもします(笑)けど前も話してたけど次はパートナーさんに対するマネジメントが仕事の中に追加されます。初めての経験、そしてわがままなパートナーさんにあなたはきっと弱気になると思います。前からずっと言ってますけど、そいう時こそ私を利用してください。

 

自分に自信がなくなるような出来事が起きた時、泣きたくなった時、弱音を吐きたくなった時、愚痴を吐きたい時、嬉しいことがあった時、どんな些細な事でもかまいません。

いつでも話は聞きます。

 

嫌な気持ちは溜め込んではいけません。毒は吐き出さなきゃ!ですよ!

 

そして俺も今後更に辛い出来事がたっくさんあると思います。その時は聞いてください(笑)

 

話は変わって…

 

f:id:rey4588:20180107143415p:image

 

俺とあなたが付き合いはじめてこれだけの日が経ったそうです。

半年経ったのは普通に知ってたけどね(笑)

 

あと半年で1年!そしてこれからどんどん月日が経って2年、3年と付き合っていければな…って思います!

 

そしていつかは、永遠のパートナーとして生涯一緒に生活していけたら、本当に幸せな事だと思います!っていうか普通にそうなりたいです(笑)

 

その為にもお金を貯めなきゃ…なんだけどいつかは今みたいに自由に遊びにいける時間は限りなくなくなると思います。その時の為にも今はたくさん2人の思い出を作りたいってのが本音です。←これじゃお金たまらないね(´・_・`)

 

こんなダメダメな俺と半年間も付き合ってくれて本当ありがとう!そしてこれからも末永くよろしくお願いします!

 

あなたに幸せな日常を過ごしてもらえるように頑張ります!

 

あなたを笑顔にできるように頑張ります!

 

そして…ずっと話してるふたりの夢を叶えられるように頑張ります!頑張ろう!

 

これからもお互い支えあって元気に楽しく幸せに過ごしていこう!

 

あなたとお付き合いできてる私は本当に幸せです!

 

f:id:rey4588:20180107150355j:image

 

まさより…