よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

早朝からの更新でふ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

最近牧場物語やり始めたんだぁ!

 

f:id:rey4588:20160708042859j:image

 

牧場の朝って早いんだよ?

 

だから僕も早起きして牧場で働く気持ち味わうんだ( •̀ .̫ •́ )✧

 

……

 

f:id:rey4588:20160708042940j:image

 

みなさん昨日は天の川みれましたか?

 

当然私は見れませんでしたよ?

 

やっぱり山の多い田舎の方に行かなきゃダメなのかね…🌉

 

カナダの星空はまぢヤベッぞ!

本当プラネタリウムだったから!

これは、行った人にしかわかんねぇだろうなぁ〜😝

 

f:id:rey4588:20160708042742j:image

 

もう一度カナダ行きたいでふ(´・_・`)

 

そんなカナダより行きたいとこが僕にはあるんでふ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

 

それがこれでふ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟←でふでふ

 

f:id:rey4588:20160708043146p:image

 

意外とジブリ好きな私にとってはこれは行っておきたい꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

ってかまぢで行きたいだけど…((笑

 

行く人が…

 

親に言おうかな…👳🏾👩🏽←親黒人じゃないよ?

 

👦『パパン、ママン!僕ジブリ展覧会行きたい!』

 

なんて言えねぇ…

 

死んでも言えねぇww

 

ってかそれを見る為に六本木まで脚を運んでくれるはずが…まず…ない(´・_・`)

 

このままだとぼっちで行くことになってしまうぅ〜😱

 

👱🏿『ヨビマシタカ?』←呼んでない👎

 

最近こんなノリツッコミばっかしてるww

 

でもね…

 

ここで登場するのが神様なんですよ!👼

 

最近は遊んでないけどこの間一緒に葛城事件観て共に鬱になった鬱友がいるんですよ!

 

誘いますよ!

 

なんか来てくれるらしいよ👍👍

 

今回はジブリだし鬱になることはないだろうから明るく1日を過ごせそうだの〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

ジブリで鬱になるのって『火垂るの墓』くらいだよね…

 

今回は展覧会だし…

 

大丈夫…

 

だよね?

 

👳🏾『ダイジョーブデース!』←あざす

 

そういや高校時代のリアルが発掘されましたwww

 

投稿数は少なかったけども中々ですぞ!

 

あとプリクラとかも…

 

坊主あります!

 

見せたら皆に言われるのが…

 

👶👦👧👨👩🏽👱🏿👴👵🏼👲🏻👳🏾👮👷💂🕵🎅👼👸👰👯👫👬👭👨‍👨‍👧‍👧『細!!』←痩せてるって意味ね

 

なんてったって当時は55kgだったんでね(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

 

サッカー部なめんな👊👊

 

今はね…65kg…

 

減らさなきゃね…

 

目指せ夏ボデー💪💪

 

そんなわけで朝早くから申し訳ありませんでした!

 

これから仕事の人はガンバ💖

 

二度寝する人おやすみ💤

 

ではでは

 

see you again