よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

奴らが帰ってくる…

今日の昼、暑さは32度くらい…

 

奴らの声が聞こえました…

 

その声は…

 

毎年夏に現れては

ほぼ1日中鳴いています…

 

中には凄く切ない声で鳴くやつもいます…

 

しかし…

そんな声で鳴くのはほんの一部にすぎません…

 

日本の8割は奴らに支配されているといっても過言ではありません…

 

小学生のクソガキ共は普通に触っていますが、正直信じられません…

 

個人的にゴキブリよりもいなくなって欲しい生き物です!

 

もし…

願いがひとつ叶うとしたら俺は奴らをこの世から消してと頼みます←嘘

 

そんな奴らは、人の気も知れず常にミンミンミン鳴いているのです!

 

もうおわかりですね?

 

そうです…

 

SEMIです!

 

セミなんです!

 

蝉なんですよ!

 

1週間しか生きられないのにあんな迷惑をかける生物を俺は知りませんよ!

 

おとなしくそこら辺の木に止まって鳴いてるならまだ少し許せるんだけどな…

 

あいつらは何故かマンションの一室である家の前でミンミンミン鳴いてるんですよ?

 

そして、死んでんのかな?

 

って思って近づくと…

 

ヒャーーーーー😱←想像に任せます

 

ってなるんですよ…

 

姉吉なんて時々号泣で帰ってくるんですからね←ガチです

 

あ…夏が来たな…

 

って実感しましたよ…

 

あぁー

 

プール行きてぇー🏊

 

海行きてぇー🌊

 

BBQしてぇー🍖

 

⚠️蝉の話題は消えました

 

 

 

あと今日心に決めた事があるんです。

 

それは…

節約しようかなと…

思いまして…

 

これからの私は

自分から友達を遊びに誘いません

暇だからといって他人を誘ったりしません…(´・_・`)

 

ただし!!

誘われたら大いに参加します!笑

 

だからじゃんじゃん誘ってくださいねwww

 

以上!

無駄な報告でした!

 

ではでは✋

 

see you again