よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

正午です!みなさん起きてください

あの悲劇から一夜が明けました。

そうです…

崎山ブログ辞める辞める詐欺です。

 

なんとも悪質な詐欺です…

なんと調べてみたら33人の人が見てたみたいです。

 

国内にいる33人の人を私は騙してしまいました…

 

……それにしても少なすぎないか?

 

なんか虚しくなってきたわ…

これが人を騙した私に対する罰なのですね…

 

 

 

 

 

 

はい!切り替えましょー(=^x^=)

 

歳をとると人間は時間の流れを早く感じてしまうらしいです…

 

👶→👦→👴→👼

 

本当なんですかね?

一昨日とか時間たつのクソ遅かったんですけども…

 

まだ若い証拠か(笑👍👍

 

ってかね!一昨日暇すぎてクーラーが効いた部屋でずっと考えことしてたんだよね←夏の神クーラー様登場です!

 

なんで昔の偉人達は2月だけ28日で終わりにしたのか…

 

疑問に思いません?

他の月は30とか31とかまであんのに2月だけ28日終わり(´・_・`)

 

疑問に思っただけであって考えはしなかったけど😪😪

 

ってか答えのでない疑問なんて考えても仕方ないよねwww←地味にいい事言った👍👍

 

なんかグダグダな終わりだなぁ〜

これも全部暑さの影響です…

 

夏も楽しめる地域に住みたいは…

 

ではでは

アイスの食べ過ぎで腹壊すなよ!

 

あばよ!

 

see you again