よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

おはよう…そして…報告です。

みなさんおはようございます!

 

そして…

 

突然ですが…

 

報告があります。

 

突然で申し訳ないのですが今回の更新をもってこのブログ消そうかなと思います。

 

理由は、色々あります。

 

これまで沢山の人がこんな何の変哲もないただのブログを見てくれて本当嬉しかったです。

 

f:id:rey4588:20160703063813p:image

 

約700人が見てくれてると感じるととても感慨深いものがあります。

 

この700人の方々は少しでも面白いと感じてくれましたか?笑ってくれましたか?

 

まぁー当然笑ってくれたと思います←自画自賛

 

再度言いますが、このブログが最後の更新になります。

 

これまで26回更新しました。

 

ほぼ毎日更新してきました

 

ここまで休まず更新できた自分にビックリです。さすが俺です!俺やっぱすごいです!wwwやればできるじゃん俺!(=^x^=)←再びの自画自賛

 

継続することができると証明できました!これだけでも大きな一歩です。

 

世界にとってはとっても小さな一歩…というかまったくもってどうでもいい一歩だなwww

 

しかし!!

 

俺にとっては、とてもとても大きな一歩です。

 

もうみなさんにこのブログを読んでもらうことはないと思いますが、これからの自分の人生応援してくれると幸いです。

 

本当に脳みその隅っこにこんなブログあったんだな…っていうのを置いといてくれたら本当に嬉しいです。

 

それでは…

 

最後になりますが…

本当に今まで読んでくれてありがとうございました!

 

今後の皆様の人生が笑いと、幸せで溢れる事を祈っております。

 

ではでは…

 

see you for ever…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで…←どんなわけだよ…

 

ブログ辞める時はこんな感じで辞めようかなと思います!

 

どうでした?

 

感動しました?

 

まだブログは辞めませんよ?

 

だって700人も見てくれたんだもん(´・_・`)

 

辞める理由がないよねwww

 

 

 

 

【 謝罪入ります】

 

ごめんなさい…

あまりにネタがなかったんでこんな嘘書きました…

ついカッとなって衝動的にやってしまいました…

反省はしていません…

皆を驚かせたかっただけです。

 

それと…

これだけ言わせてください…

 

 

ドッキリ!!だぁ〜いせぇ〜いこぉ〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫🎉🎉🎉🎉

 

f:id:rey4588:20160703065821j:image

 

まぁー皆様は、当然見破ってましたよね?どうせやめないだろうって思ってましたよね?

 

ありがとうございます!

 

それと…

ここは真面目に!

 

これからもこのブログをよろしくお願いします!

 

ではでは…

 

また!

会いましょう!

 

see you again