よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

葛城事件……(´-﹏-`;)

もう日にち変わりましたよ…

 

あと5時間後には学校ですよ?

 

つら…

 

今日は、朝から就活で面接官とバトってきました!

 

まぢ、無愛想で大仏かと思ったわ👏

 

なにしゃべっても顔色1つ変えないとかある意味やべぇや…

 

って感じでした!

 

そこから1度帰宅して…🏠🏃💨

 

着替えて👔→👕

 

再び新宿へ🚅

 

目的は友達が見たい映画あるからっていうからその付き合いで行ってきました。

 

意外と俺…

 

付き合い良いから誘われたら行っちゃうんですよね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

まぁー良い暇つぶしの道具にされてるんでしょうねwww

 

映画の名前は…

 

『葛城事件』っていうの見てきました!

 

なんか色んな凶悪犯罪をごちゃごちゃにした映画らしいですよ?

 

f:id:rey4588:20160630013810j:image

 

まぢ俺の顔面腫れてる……

でも楽しそうでしょ…?

 

この時は…まだ…ね

 

んで!

映画事態が19時45からだったからそれまでサイゼでゆっくり…

 

シチリアレモンとかいうやつまぢうまだったからみんな食べてみ!

 

冷えた【かむかむレモン】の味するから←結構ガチで

 

 

そして…

 

 

 

 

はい!

映画見終わりました!

 

感想はね…

なんなんだろうね…

この心になにかつっかえるこの感じ…

モヤモヤとイライラが混じった感じ…

モラモラだwww

 

とりあえずしばらく2人で放心状態続いて見終わった後のテンションに困りました…

 

そんでタバコがなくなってキレてる友達の為にタバコ探し兼新宿散歩してきました!

 

そんでタバコの店探してる時にいきなり外国人観光客に

 

👩🏽『写真撮ってください』←英語

 

って言われて友達は逃げて俺はカメラマンに…

 

ってか俺の英語力を発揮した瞬間だわwww

 

とりあえずこんなもんかな?

あとは葛城事件の撮影現場が意外と近所だってことがわかったwww

 

ってか駅前の喫煙所でナンパ野郎がデブス捕まえてナンパしてたけどあの後どうなったんだろうね?www

 

テルルートかな( ´◔‿ゝ◔`)??

 

確かに抱き心地は良さそうだったww

 

でもね…

 

本当の男は女の尻に惚れるみたいよ?

 

葛城さんが言ってたから!←すぐ影響されるやつ

 

とりあえずメンタル限界なんで寝ます…

 

サイゼでとれたなんかすごい写真載せる

 

f:id:rey4588:20160630015525j:image

 

また今度ね!

 

バイバイ

 

see you again