よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

女子力の反対はなんでしょうか?

バイトおわたー(^O^)/

 

電車なう〜🚃

 

ってか電車んなかでたこ焼き🐙食ってんじゃねぇよ!クソが!

 

くせぇよ!ソースくせぇーよ!

ってかお前の体臭くせぇよ!🐽

 

たこ焼き好きそうな体型でたこ焼き食べてんじゃねぇよ(´・🐽・`)

 

お前絶対学校の給食おかわりしてただろ?学校行事の楽しみ給食だろ?

 

家庭科の調理実習とか作りすぎたものもらってただろ?

 

って体型の人がたこ焼き食べててwww

 

あれは銀ダコかな?( '◔‿ゝ◔`)??

 

普通のお惣菜コーナーやないかい!

 

割引シール貼られてるしwww

 

 

 

昨日やっと父親のジャージサイズチェンジしましたよ!

 

アディダスショップの為に新宿行くのめんどいよねホント…

 

でもついでにスポーツ用のイヤホン買えたからよい!

 

本気で夏までに痩せようと思う!

 

めざせ普通体型!←筋肉はいらないから余分な脂肪とりたい…

 

このままだと題名全く関係なくなるって今気づいたwww

 

女子力の反対ってなんだと思います?

 

反対…つまり男子がジェントルマンな力をつける事をなんというのか?

 

男子力であってんの?

 

とりあえず男子力ってなんなんでしょうね?

 

ご飯は常に奢ること?

 

デート代は全部奢る?

 

プレゼントはブランド物?

 

夜景の綺麗なレストランでディナー?

 

全部金じゃねぇかおい!

 

男子力=金を稼ぐ

 

じゃねぇかよ!

 

やべぇぞ!

 

どんなに優しくしても最終的には金が必要になるんじゃねぇか?

 

やべぇなwww

 

がんばろ👍←謎の決意

 

明日は朝から面接よ!

 

そんで夕方は名前忘れたけど映画見に行く〜!

 

画像なんもねぇから載せねぇ

 

see you again