よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

父、退職する

最近なんかうちに新しいエステ道具が加わったみたい

 

f:id:rey4588:20160622222146j:image

 

コロコロするやつね👍✨

 

これコロコロするたんびに肌挟まれんだけど意外と超気持ちぃのよwww

 

クセになる痛さ❤️←Mとかではない。

 

そして世間はもう七夕ムードですよ

 

f:id:rey4588:20160622222458j:image

 

押上駅も七夕ムード満載でございます!

 

ってか生まれて一度も天の川見た事ないんですけど…

 

7月7日いつも曇りまたは、雨なんですけど…(´・_・`)

 

俺まだ織姫と彦星が出会ったとこ見てないよ?😩

 

生まれて22年あいつらまだ俺の中では出会ってないからね?😰

 

1年に一度の楽しみ奪われるってどんな気持ちなんだろうね?🌧←しかもこいつに

 

彦『また…今日も会えなかった…』

織『大丈夫よ!彦さん…来年こそ会えるは…』

 

↓1年後…天気は🌧

彦『また…今日も会えなかった…』

織『大丈夫よ…次こそは…』

 

みたいな会話してんだろうね…

かわいそすぎるはwww

 

神様ひでぇや…

 

まぁー他の地方では出会えてるんでしょうけどね!!

 

 

 

そして…題名の通り今日で親父が退職しました!

 

すごいよね〜30年近く働いてたんだもん…そして3人の子供と妻1人を養ってきたんだもん…正直尊敬しますよね…😢

 

なんか色々考えちゃうよね…

迷惑かけまくったは…ってか今でも迷惑かけっぱなしですけどね…

 

それでもここまで育ててくれた事には、本当感謝してるし、いつか自分も親父のように家族を養って守っていきたいと思うようになったってのも本音

 

時々

なんでこんな家庭に産まれたんだろう…

って思う時もあったけど今では、あなたの子供でよかったと思います。

 

またしばらくしたら働くみたいだけど、今はゆっくりして身体を休めてください。

 

そしてこれからも長生きしてください!

 

っていう気持ちを込めてこれを送りました!

f:id:rey4588:20160622224339j:image

 

総額¥15000です!

ジャージです!

運動してください!

健康でいてください!

 

っていう意味を込めて送りました!

 

 

そんでいざ着てみたら…

 

父『サイズが小さいぞ』

 

…(´・_・`)

 

こんなオチありますか〜www

 

まぢ驚きですは(´-﹏-`;)

 

そんでまたadidasショップ行ってサイズ変更せなあかんのです。

 

まぁーついてきてくれる連れがいるからその方と一緒に行こうwww←すまんな

 

ではでは…

明日は久々の就活です。

書類書いて寝よ😞

 

じゃね✋✋

 

see you again