よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

カラオケざんまい!寿司ざんまい!

寿司はたべてません( •̀ .̫ •́ )

 

ジャン🎷

 

 

 

 

題名の通りですよ。

 

今日もオケオケ🎤してきましたよ!

 

ピザ頼んだら訳わからんくらい金とられたけどね😫

 

けどね…

人間失敗して学ぶんだよ!

 

あの店行ったらピザなんてもう二度と注文してやんね👊うぃ

 

そしてドリンクバーが別の階とか何事よって感じwww

 

アホな野郎が階段でこぼしやがったからまじツルッツル⛸滑るしよ👎

 

『案の定予想してたことが見事に起こった』

 

ほざくなよハゲ、

起こすなよハゲ!

防げよハゲ!

運ぶの下手かよハゲ!

 

実際は金髪メガネだったけども…

 

飲み物6個持ってた俺なんなんだよ?

最強か?

神か?

ウェイターか?

 

全部飲まなかったけどよ😤←すまんね…

 

 

ってか俺が高校の時まで活用してた前略プロフィールを久しぶりに開いて発見してしまったのだよ!

 

f:id:rey4588:20160620233342p:image

残念ながらリアルは、見れなかったんだけども…

 

ってか

『自由って素晴らしい』

とか書いてる自分www

この時なにが起こったんだ…

 

そしてなんだ?

前略の名前が『うん…』ってwww

 

うん…じゃねぇよwww

名前書いてあげろよ(・д・`)

 

あだ名色々あったでしょ〜に…

 

リアルも見たかったな…

多分闇歴史になるんだろうね(´・_・`)

 

もう目に見えてるは…

厨二リアルだったかも…

 

俺の左目が開眼するぜ…

とか

俺の右足が火を噴くぜ…

とか書いてあんのかなぁ〜😩😩

 

でも思う事もあるよ…

高校生に戻りたいな…って

 

そして恋愛して制服デートとかしたいなって…(´・_・`)

 

あぁーーーー悲しくなってくる〜(棒読み)

 

ちなみに高校の卒アルは未だに元カノが持ってます。

 

もしかしたら捨ててるかもしれません。もしくは俺の顔写真だけカッターで切り裂いてるかもしんないし…😱😱ヒェ…

 

多分もう捨ててるだろうけどねww

 

だから今うちにあるのは、小学生と中学生の卒アルだけです。

 

今度それをネタにしてブログ書こうかなと考えております💁

 

ではでは

 

美味しそうなピザの箱で締めます。

 

f:id:rey4588:20160620234609j:image

 

see you again