よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

題名が考えられません(T ^ T)

聞いてください!

 

昨日スカイツリーとか行った後なんとカラオケ行ったんだ!

 

カラオケ専門のお店行ったと思ったべ?(SHIDAX.BANBANなど…)

 

残念でした〜😜

 

快活クラブでしたぁー🤗🤗

 

まぁーだからなんですか?

 

って話になるわけで…

 

なんかよくわかんないけどカラオケって突然行きたくなるよね🎤

 

ってか最近自分の身体よりも遊びを優先してしまう…

おかげで睡眠時間4時間ですよwww

そこからバイトですよ。

 

まだ若い証拠ね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

話もどって……

 

なんかわかんないけどいきなり採点で90点取らなきゃ帰れまテンみたいな事始まったwww

 

結局取れなかったんだけども…

しかしながらあの方本当歌上手いって感じたは…←珍しく褒めてる

 

歌上手い人っていいよね…

俺も上手くなりたい🎤

 

 

 

 

んでこっから愚痴になります

⚠️相当口悪くなりますね❤️

 

最近多くなったと思いません?

日本語の通じない日本人!👳🏾←こいつインド人

 

『少々お待ちください』って言ってんのに待たないでそのまま突っ切るやつとかね…

 

お前絶対信号とか守らないやつだろ!

 

って心から感じるよね本当(・д・`)

 

あとあれ…

『入らないでください』って言っても入るやつ!(大人)

 

お前はガキかよ!

ダメと言われた事はやりたくなるやつかよ!

 

なんなら『飛びこまないでください』って書いてあるとこあったらお前は飛び込むのか?って聞きたいわwww

 

あとね…

これは混んでる時に多いやつ…

 

例えば…

『〜ってどこにあるの?』って質問が、きたら当然答えますよ!

 

その2分後くらいにまた

『〜ってどこにあるの?』って全く同じ質問が来るわけですよ、

 

まぁー2分後くらいとかならまだ分かるんだよ。仕方ないこと。

 

ただな

『〜ってどこにあるの?』

答える

すぐ後ろにいたやつが全く同じ質問をしてくる。

答える

またすぐ近くにいたやつが、全く同じ質問をしてくる。

 

 

ホウァーーーイ!

ジャーパニィーズピープォォォォォォォォ!

 

お前ら少しは聞く努力をしてくれ!

なんですぐ近くで聞いたはずの質問をまたしてくるんだ君は!

 

もう同じ質問答えすぎて身体が受け付けなくなりますよ?

 

ゲシュタルト崩壊起こしますよ?

 

番外編

f:id:rey4588:20160620013138j:image

 

お前エスカレーターのど真ん中で腕広げんなよwww

 

なに?

あなたマイケルジャクソン?←ポーズ決めてるみたいなんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜本当まぢダリィwww

 

ゲシュタルト崩壊わかんない人グーグル先生にきいてくだちゃい🙆

 

 

 

なんか愚痴ってほどでもなかったみたいです。

 

f:id:rey4588:20160620013001j:image

 

最近ビーサンを部屋のスリッパにしてるんだよね…

 

なんか歩き心地いいの!

もう最高よ👍👍👍

 

そんな感じかな?

ってか眠いわ…

 

今回の、ブログはキレがないね…

 

もっと精進せねば

 

んなわけでもう寝るはww

 

おやすみ〜のちゅ〜♪←きっしょ😱😱

 

ではでは!

 

see you again