よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

歩いた1日…とっても歩いた1日 Part1

今日は歩いた🏃←絵文字は走ってる

本当に歩いた🚶💨←全力ウォーク

 

あぁー…今回は二部構成にしました。

 

それほど楽しいことがあったという事ですよ?

 

素晴らしいですね🎉👏

 

では…

 

とりあえず昨日の遅番からの今日は早番っていう恐ろしいシフトで今日はまず望んだは…

 

とりあえず朝、起きれた自分に拍手👏

 

そしてしっかり、朝飯食べた俺にも拍手👏👏👏

 

そこまでは良かったんだけどね〜

 

最後の詰めがね〜

 

あまかったよ…

 

まさか1番大事な携帯を忘れてくるなんてね…🙀🙀

 

おかげで家から駅までチャリで猛ダッシュですよ🏇🏇←馬だよ?

 

風を斬り…

 

      綺麗にカーブを曲がり…

            

                  そしてドリフトで駐輪…

 

そして…

 

結果的に乗る電車間に合ったと🎉🎉🎉

 

はい〜拍手〜👏👏👏

 

…起床して10時間後…

 

16時くらいに、なりましたぁ〜

 

浅草到着!

 

最近不幸続きで生きる気力を無くした友の為の浅草寺への参拝してきました🙏

 

 

 

 

10分くらいだけ…

 

だって17時に門全部閉めるって警備のおっさんが言うからさ…👮←こんな笑顔じゃないからね?

 

ってか住職が言うのならわかる。

 

『神様の寝る睡眠時間です…』っとかだったらもっと納得してるwww

 

だから速攻でお賽銭投げて速攻でお祈りして終わったよね…

 

ってか俺の投げたお賽銭どっか飛んでったけどちゃんと入ったのかな…(´・_・`)

 

その後は当然ながら食べ歩きですよ?

 

りんごパイを食べ〜のかき氷食べ〜の🍴

 

んでなんか写真撮ってねぇな〜って考え初めて撮った写真がこれ

 

f:id:rey4588:20160618222841j:image

 

【題名】三体のお地蔵様

 

わかってると思うけど特に何も考えてないからね?なんかお地蔵さん三体並んでるってすげぇ〜なぁって考えて撮っただけよ👍👍

 

んで1番びっくりしたのこれな

 

f:id:rey4588:20160618223047j:image

 

……( ;´Д`)

 

 

通称『夜用トイレ』って言うみたいです。一応この隣にもトイレあるんですよ?しかも男性専用っていうねwww

当たり前か(´-﹏-`;)

 

ってかこのトイレっておしっこだけで💩できないよね…

 

ってかってか!!おしっこで思い出した←

 

今日仲見世通り歩いてたら普通に子供にペットボトルの中におしっこさせてる母親いたんだけどwww

 

やばくね?

 

まぢMATCHの色しててやばかったわww

 

周りの人も

 

信じられなぁーい

 

って言ってたからな(´-﹏-`;)

 

とりあえずキリが良いから続きはPart2でおなしゃす!

 

ではでは…

 

続く!