よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

久しぶりー

どうも久しぶりです!

 

昨日は呑みで潰れてすぐ寝てました。

 

なので今更新しときます!

 

尚、明日早番なんで少し手短にしますね…

 

濃い内容は

 

あ❤️し❤️た❤️ね❤️

 

とりあえず昨日は呑み会でしたよ!

呑み会!

 

まぁーバイトのお友達(みんな大学4年)がメインでした!

 

まだまだこのバイト始めたばかりのこんな自分と仲良くしてくれるなんて本当感謝感激雨あられって感じでしたT^T

 

 

とにかく、笑ったねww

笑いすぎて腹筋おかしくなったよ!

 

あの感覚すごい久々だったからすごい感動しちゃったww

 

そんで明日は……

 

いや…もう今日だねw

 

バイト→浅草🙏→スカイツリー🗼

っていうおデートを楽しんできますww

 

ではでは…

 

4年のメンツでさよなら〜

 

see you again

 

f:id:rey4588:20160618004731j:image