よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

ちょっと真面目なお話

今日は〜♪

なんの日〜♪

15日〜♪

ふぅー\(^o^)/

きゅ〜りょ〜び〜♪

 

ぢゃぢゃぢゃん🎹

 

 

 

なんかね…

人生って考えさせられるよね…

 

最近マナーの悪い人本当多い気がする。

 

今はやりのバカッターとかは別よ?

 

あれはもはやKing Of BAKAだから。

 

略してKOBね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

でもさ…それとは別に最近まぢでフィーバーしてんのがおじぃ👴とおばぁ👵🏼の老人方ね…

 

電車とかいきなり横から割り込んでくるわ、座ってるとなんで譲んないの?みたいな目で見てくるわ…

 

お前らどんだけ偉いんだよ?って最近思うようになっちゃった😑

 

しかも喋る時も無茶苦茶声でかいし荷物は普通に席に置いてあるし周りのことを考えてほしいよね…

 

それで逆にやられたら注意してくるわ周り考えてとか本当腹立たしいよね…

 

これもう日本の問題の1つですよ!

 

更にこれから更に老人が増えるわけですよ!

 

まーた老人優先の社会が強くなるんですよ。

 

行動によっては本当優先する気なくなるよね…

 

ちゃんと席ゆずったらお礼言ってくれる人はいいんだよ?譲ったこっちもいい気分になるからね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

でも時々いるんだよね…

 

当然でしょ?とかやっと譲ってくれたよ…

 

みたいな顔で座られたりお礼言われると殺したくなるんだよねwww

 

長生きさせねぇよ?今すぐ寿命終わらせるぞ?って思っちゃうんですよ!

 

今のご老人方がいるから今の私たち若者が生活できてんのは理解してますよ?

 

ただもう少し考えてもらいたい…

 

そいう気持ちで今回書かせていただきました!

 

全然真面目な話じゃなかったねwww

 

そーいやーGUでキャップ買ったんだ!

 

ペットボトルのキャップじゃなくてぼうしの方ねwww

 

こんど晒すは!

 

ではでは

 

風呂るんでさらば!

 

see you again