よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

気づけば11回目の更新です✌️

こんばんは〜(=^x^=)

 

気づけばもう11回目の更新だったよ!

 

いつもは三日坊主の私がなんと約4倍の量をこなしています!

 

これはもうアレですよ!お祭りですよ!ホールケーキ1個分ですよ🎂

クラッカー鳴らします?🎉🎉

くす玉だします?🎊

祝!11回目の更新!って垂れ幕だします?

 

………1人で祝うってのも中々悲しいもんなんですよ😿←そんなの当たり前

 

まぁーこれからも頑張ってなるべく更新していきますのでよろしくお願いしますね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

今日はこれを報告したかっただけなんで以上になります。

文句がある場合は基本受け付けてませんので適当にぶつけといてください(−_−;)

 

ではでは!

 

最後に今ユーロ見てるんだけどチェコのの国歌の名前が道に迷った関西の人みたいな名前なんで貼っときますわ✋

f:id:rey4588:20160613223813j:image

 

see you again