よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

こんなどうしようもない日記

みてるやつなんているのかね?

 

まぁー見てる人はどうもっす( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

見てない人は頑張って気づいてください。

 

思うんだ。

このブログ見つけるのって自分のドッペルゲンガー見つけるくらい難しいんだと…

 

なんかよくわかんない出だしだったねw

 

こんばんは!

平和だからこそこんな始まりのブログが書けるんですよ( •̀ .̫ •́ )✧

 

でもすごい残念なことに本当書くことないわ🖐

 

まぢやべぇー(−_−;)

 

とりあえず最近色々思うことあるんだわ…

 

人間て産まれてからすごい格差社会始まってるよね?

 

イケメンかブサイクか。

 

もうこの時点で静かな外見の戦いがはじまってるんですよ…

 

いいよねぇイケメンは…

困ってたら周りが助けてくれるんだもん。ブサイクが困ってたら皆さんどうします?

 

 

放置ですよ!放置!

 

同じ人間なのにこの扱い本当笑えるわ

 

⚠️特になにもされてません

 

でも最近すごい小さいことでなんか勝負がはじまってる時があるんだよねww

 

それは…

 

電車の中で誰の隣に座るか選手権🎉🎉

 

きっとこれみんな大好物なネタだと思うんだわぁ〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

まず、電車の座席があります。

自分が座っています。

そして自分の2つ隣の座席に男性が座ります。

さぁー!そしてここで登場してきたのが女性です!

 

立ってます!歩いてます!

空いている席はこの俺と男性客の間の2席しかありません!

 

さぁーここで勝負がはじまりました!

 

この女性は一体どこに座るのでしょうか?

 

自分の隣か?

それとも別の男性か?

はたまた座らないのか

 

さぁーどっち??

 

 

 

っていうくだらない争いをしてたりするんですよねww

もし自分の隣に座ってきたらやっぱりちょっと嬉しくなるんですよね😂

 

しかし時々体重制限を余裕でオーバーしたお肉大好きそうな人がくるんですよね?そいう人たちが座ったら両者引き分けですよ!むしろどっちも負けた感がハンパないと思うwww

 

本当くだらないは…

 

あとね!

後ろ姿だけ美人なやつ!

あれ正直腹立つはwww

 

男子はあるのか知らないけどね…

後ろ姿イケメン😍

とかあるのかね?

 

男子の場合って後ろ姿がイケメンだったら大抵はイケメンだと思うんですよね。

 

むしろブサイクだったらそれはなんていうかもう詐欺罪ですわwww

 

なんか眠くてなに書いてんのかわかんないけどこの辺で終わらせるわ…

 

文才がなさすぎてうんこマンだわ、本当…

 

俺宇宙人なのかも👽

 

ナカマ〜ナカマ〜ナカマ〜

 

まぁーただ眠いだけですけどねw

 

そんじゃ!

もうそろそろ駅着きそうなんで✌️

 

電車ん中で書いてたのかよ!ヽ(´o`;

 

って感じですよねwww

 

そうなんですよ?

電車ですよ?

 

 

 

 

 

 

っで!?

 

って感じですはwww

 

なんか自分でなに書いてんだろ(−_−;)

 

とりあえずもう終わりにしますね🙇

 

わけわかんなかったらすみませんね…

 

それでは…

あしたから月曜日です!

そんな訳で

f:id:rey4588:20160612231534j:image

 

 

こんな感じで締めさてていただきますw

 

ではでは

see you again