よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

ねみぃよ!こんちくしょーが!!

ご覧の通りです。眠いんです😪

けど今日ほど面白い日はあまりないと思います。なので書かなければ…😞

 

では…書きます。

今日は最近よく遊んでる相棒的な友達とお笑いライブ兼お買い物してきました🕶🕶

 

相棒の運転🚗で…

【レイクタウン→柏イオン→伊勢丹松戸→お笑いライブ】の順番でむかったんだけど相棒の運転まぢ恐怖なんだわ(−_−;)

 

運転が下手とかじゃないんだよ…

ガソリンなくなるは、人轢き殺しそうになるは、ただただ不運なだけなんだよ。

 

それに加えて、世界に自分しか存在しないような運転すっから本当面白かったは〜(−_−;)

 

駐車場で逆走するは40kmだすわ中々いないよねwww

 

ただそのおかげで中々楽しくて、そして様々な名言が誕生しましたよ( •̀ .̫ •́ )✧

 

まずはじめに…

『炭火で焼肉がたべたい』

この言葉皆さん聞いたことがあると思います。

 

そうです!

牛角🐄キャッチフレーズ的なやつです!

 

ただ今日みたキャッチフレーズはこれではありませんでした。

今回俺らがみた言葉は…

『焼肉がたべたい…』

 

 

ただの願望やん!ヽ(´o`;

 

『炭火』っていう文字が消えただけでこんな変わるんだなってすごい実感した瞬間だったよね(−_−;)

 

次に…

相棒が運転してると何かしら横から飛び出してきたり歩行者が歩いてたりなんか知んないけど常に危険が迫っていたんだよなwww

 

ある場面で横断歩道でおじい👴がいきなり飛び出してきたんさ🏃💨

 

正直まぢでやばかったんだけどそん時たまたま発言したコメントで相棒大爆笑w

なんか凄かったよ本当(−_−;)破壊力抜群よ👍

 

おじぃが死にかけた

つまり…

 

『おじぃの天国ルート👼』

 

中々の発言したと思いますよ自分

 

まぁー他にも色々あったけど後はあまり面白くないからツイートの画像載せときますわ🖖

 

f:id:rey4588:20160612023618p:image

これはお笑いライブ会場の放送内容ね!

多分画像みただけじゃ理解できないと思うけど言葉でも難しいんだわ😅

 

f:id:rey4588:20160612023746p:image

これは、ただ単に右から歩行者来てる〜とかいう安全確認だよねw

まぁー色んな言葉がでましたよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

『右(左)からおじぃ、おばぁ』

『左右からカップル』

『後ろからチャリ』

『前方にガキ』

とか色々発言してたわw

 

まるで教習所の教官みたいで、本当うざがられてたんでしょうね😛

 

んで目的だったサングラスを相棒は買えて、俺もプレゼントを買うことができたと…

 

んで1番の目的だったお笑いライブは本当に面白かった✌️

 

どのくらい面白かったかというと…

お笑いライブのあとにいった呑みがつまらなく感じるほど面白かったんですわ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

特に、『さんしろう』ねww

1番笑ったわ😂

 

ちなみに出演者

『あばれる君、さんしろう、ニッチェ、メイプル超合金アナクロ?、東京03、我が家、ナイツ』です✨

 

相棒が本当ナイツ好きで凄かったよ本当…握手できないだけで気分萎えてるくらいだから。

 

また運がいいことに誘ってくれたんで行きますよ👍👍

 

まぁー…

次こそ握手できたらいいねww

 

さっきも書いたけどお笑いライブの後、バイトの先輩が辞めるってことで呑み会あったんだけどもう疲労がやばすぎ全然楽しめなかったわ😿

 

でもプレゼントは渡せたからOK👍

 

なんか最後殴り書きになっちゃったね…

とりあえずあしたは遅番…

頑張るぞい💪💪

 

ではでは

ブパパ、ブパパ、ブパパ〜

 

see you again

 

アナクロ?のサインボールキャッチできたwww

f:id:rey4588:20160612025347j:image