よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

とあるバイトの休憩中の会話

『最近ツッコミがバイキングの小峠に似てる笑』

f:id:rey4588:20160610011905j:image

なんて言われ始めてるこの頃…

まぢワロタンバリンシャンコロリンだわ

どうもこんばんは!

もう日付が変わり1時間が経ちました。更新がこんな時間になってしまい本当申し訳ねぇ🙇

ってなわけで本題入るぞ⁉︎

この間のバイトの休憩中の会話

A『小学校の頃俺ゴッホに憧れてたわぁ』

B『え?』

A『なんかゴッホに憧れてたんだよね』

俺『ゴッホより〜ふつう〜に、ラッスンがすっき〜(小声)』

A『小学校の頃、何に憧れてました?』

B『覚えてないよぉ〜』

俺『なんかポケモンマスターとかなかった?』

A.B『あぁ〜』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一旦話整理しますねw

登場人物

A君(男).B君(男).俺(もちろん男).外野(男女2.3人)

皆さん小学校の頃とか憧れてたものってありますよね?

憧れ=将来なりたいもの

でしたよね?警察官だったり、消防士、又々空想の人物(ヒーローやアニメ関係)

小学生というのは純粋でとても夢に満ち溢れいる1番楽しい時期だったと思います。

さてさて…

ここで私も憧れというのを話すんですが一体なんなんでしょうね?www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続き

俺『そういえば俺憧れあったは…』

A『何すか?』

俺『俺ね、バスの運転手憧れてたわぁ』

A.B『まぢでwwwwww』

外野1『ブフォー(吹き出す)』

外野2『クスクス』

B『みんな笑ってるしww』

A『なんでまたバスの運転手ww』

俺『小学校の頃ってさ〜…なんかやたらとボタンが好きだったんだよね…そん時にさぁバスの運転席のボタンの数に感動した記憶があるw』

A『あぁ〜なんか分かる』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上!

とりあえず話の流れはこんな感じだったんですけど皆さんこの気持ちわかりません?

ボタンがたくさんあるんですよ?

それをカチカチってやってるんですよ?

あの時は、まぢかっこよかったですわバスの運転手😍

しかもこの会話が原因でバイトスタッフの一部の人たちに『やばいやつら』って呼ばれたしww

ちなみに…

やばいやつら=面白い人たち

って意味だそうです。

中々嬉しいよね (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まだバイト始めて3ヶ月くらいしか経ってないけど中々馴染めてる気がします。

まだ仕事内容はボロボロだけどね😅

まぁーまだまだこれからということでこれからもがんばっていきまっっっしょい!

会話は全部ノンフィクションですよ?

ではでは

see you again