よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

バイトバイトバイトバイト

今日は、ほぼ1日バイトでした。

やることがあったらバイトなんてしてません。

やることがないからバイトするんです。

なぜやることがないのか…

それはお金💸がないからです。

なのでバイトをするのです。

やることをするためにバイトするのです。

しかし

やることが見つかりません💣

まぢ人間として終わってるわね😈

ってか昨日のフットサルのせいで身体中が筋肉痛でまぢで歩けなかったwww

みんなにも

『サキヤマ君歩き方おかしくない?ww』

って言われましたよ!

もう本当つらかったんだから😠

ってか話変わるけど俺苦手な人の前だとやっぱ顔や態度に出てるわ…

まぢで直していこうって思った。

本当失礼な人間だわ…

明日は学校だけだしまたブラブラと散歩しようかなと思いました!

ではでは

良い夢を😴

see you again