よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

今日は疲れたので😪

足いてぇーーー🤕
↑↑↑
この通り足が痛いのには理由がある。

それはなにか…

そう!フットサルを久しぶりにやってきたのです🏃⚽️
f:id:rey4588:20160604215526j:image

なので今、足と腰がすっげぇ痛いの🚑

フットサル自体は楽しかったけど、施設が本当最悪だったの!😩

人工芝なのに床がむちゃくちゃ硬いから転ぶと痛いは、下は滑るは、相手は体当たりしてくるし本当もう…😵🤕

まぁーいい運動にはなりました。

明日は朝からバイトです。

短いですけど今日は終わります。

あ!

基本バイトの日は何にもない平和な1日になるのでブログの内容が薄くなります⚠️

愚痴る可能性もあり。

明日も頑張りましょう💪

f:id:rey4588:20160604220124j:image

see you again