よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

ある昨日の出来事

どうもこんばんは〜(。-_-。)

早いものでもう2日目の更新ですね←

それよりも……

まぁーテーマの通り昨日ある出来事があったんですよ…💧💧

何があったのかというとね…

まぁ一言で言いますと…

腕時計をね…トイレに忘れてきてしまったんですよ…💦

とりあえず敬意を説明していきましょうかね(´・_・`)

バイト先の近くにショッピングモールがあるんだ!

まぁーバイトまで時間があったからとりあえずブラブラ🚶してた訳よ。

んでバイト前にいつもワックスつけてヘアスタイル決めてる訳よ←www

今回、時間あまりにも時間があったからそのショッピングモールのトイレでちょいとワックスつけてたの!

んで、わかる人はわかると思うけどワックスつけた後ってやっぱり手ベタベタするんだよね…🙀🙀

だからとりあえず手洗うのよ💦👋
↑↑↑
はい!ここ!ここで腕時計外したのよ!

丁度良い台があったからそこに置いておいたの!

そしたら何を思ってたのか知らないけどそのまま腕時計放置してきてしまったってわけ🌩🌨

ちなみにバイト先では腕時計を絶対しなきゃいけない決まりがあるんだけど気づいたのが、まさにその瞬間ね…

やらかしたわー🙀🙀

まぁーいつも時計2個持ち歩いてるからバイトは助かったけど←なぜ2個??

そんで今日、改めて腕時計を求めてそのショッピングモールへ🏃💨

そしたら見事に、どなたか知らない方が拾ってくれたみたいで😂😂😂😂😂

いやぁー…
改めて日本人って優しいよねぇー😍

まぁー日本人とは限らないけど…ww

海外だと絶対返ってこないもんね…
↑↑↑
ごめん…プチ自慢入りましたww
こう見えて私海外留学してたんですよ🤗🤗🤗

からの…
これだけはどうしても言いたかった

今日駅でおっさんが面白いTシャツ着てたの!

Tシャツは黒色で黄色の英文字がプリントされてたの。

まぁーここまで聞けば普通のTシャツなんだろうな〜って思うよね?

その英文字がね…ビビったのよww

いい?今から言うよ!

『No Sex No Life』

Σ(・□・;)

まぁー気持ちはわかるぞ!

男だもん!うん!仕方ない!

けどあまりにも堂々としすぎて…むしろ神様に、見えてきたは👼👏

話飛んだけど、ここではどうでもいい話ですよね、はい。どうしても話たかったんだ。許してちょ😽

そんな訳で今回はここでお開きにしますね。まだ2日目!まだまだ更新していきます( •̀ .̫ •́ )✧

最後は落とした腕時計で締めます!f:id:rey4588:20160601230557j:image

ではでは

see you again