よく見かける学生の日記

学生の日常をね…適当にゆる〜く書いてくよ。だってブログだもん

ここから始まる崎山さんの日常

はい!ど〜も〜!

なんかね突然ブログ書きたくなったんでまた再開しようかなと思いました。

ちなみに『再開』って書いてある通り以前もやってたんだよねwww

ちーなーみーにー
いつやってたのというと……

じゃん!!

中学の時!
いやいや( ̄O ̄;)
もう何年たったんだよって話ですよねまったく。
ちなみに現在23歳ね…きゃ💕←ウザい

で……
前置きはこれくらいにしておいてとりあえず最初はやっぱり基本的に自己紹介書いてこうと思います。
グダグダ書くのも面倒なんで質問風に書きますねwww
どこぞの誰かわからないブログなんて読みたくないですもんね…(´-﹏-`;)

それでは…
Let's Go!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

【自己紹介】
1.性別は?

A.男性です

2.職業は?

A.学生よ!絶賛就活中!

3.バイトとかしてるんすか?

A.もちろんしてるよ!本格的には言えないけど接客業してる

4.崎山さんて?

A.俺の本名やw

5.恋人は?🙈❤️

A.いねぇよばぁーか👅

6.趣味とかあんの?

A.基本スポーツやってる。サッカー観戦もしてるでよ!

7.なんでブログ始めたん?

A.書きたくなるのに理由はない!( •̀ .̫ •́ )ドヤ

8.どいうブログにしたい?

A.自分で言うのも恥ずかしいけど、見た人を笑わせたいよね。得する得しないは別として5分でも時間が潰せれば幸いです。

9.見てくれた皆さんに一言!

A.まだ誰も見てないと思うんで一言いれる必要あるかわかりませんが、様々な事をこれからブログのネタとして更新していきます。それで見てくれた皆様のちょっとした暇な時間を潰せれば本当に嬉しい限りです。

質問風自己紹介が9っていう中途半端な数字で終わるっていうねww
初っ端こんなんで大丈夫かよ…
不安だわ〜

これからなるべく毎日更新はしていこうと思っています。多分中には…
『こいつ、きっしょいわぁ〜』
とか…
『なにこれ?おもんな』

みたいに思われると思うけど見てくれるだけでも俺は嬉しいからそいうのも全然WELCOMEよ(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

そんな訳で皆様!
これから…そしてこれからも!
よろしくお願い致します!

see you again!